よっしゃ!増本 マシケンのブログ
mashiken.exblog.jp

新築やリフォームなど、住まいのことならなんでもお気軽にお問い合わせ下さい。

by mashiken_inc
カテゴリ
見学会のお知らせ
会社案内
■会社名
増本建設 有限会社 本社
■所在地
〒698-0203
島根県益田市美都町
都茂1221-3
■電話番号
0856-52-2138
■FAX番号
0856-52-2169
■E-mail
mashiken@maro-v.jp
■代表者
増本 健次


■会社名
増本建設 有限会社 浜田営業所
■所在地
〒697-1322
島根県浜田市日脚町551-2
■電話番号
0855-28-7604
■FAX番号
0855-28-7605
■E-mail
mashiken2@iaa.itkeeper.ne.jp
■代表者
堀田 明男
その他のジャンル
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
年末年始休業のお知らせ
12月30日~1月5日 休業
1月6日 通常営業

今年一年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-29 10:38
増本建設住宅見学会
「海風の家」見学会、多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

これで今年の見学会の予定は全て終了しました。

今年は実に9回も開催しましたが、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

これからしばらくの間、たぶん半年ぐらいは見学会の予定がありませんが、またよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を。

すでにそんな気分です。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-20 11:21
第1回高津川流域「木の家コンテスト」
実は昨日は「木の家コンテスト」なるものもイーガにて開催されておりまして、我社が設計・施工させて頂きました「居酒屋ワシんち」が最終審査に残っていたのですが

結果、木の家大賞部門

優秀賞

でした。

まぁ優秀賞というのは2位ってことで

惜しいの一言ですね。

また2回目があれば頑張りたいと思います。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-13 09:38
「海風の家」見学会のお知らせ
d0148400_8261935.jpg

[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-13 08:26 | 見学会のお知らせ
「WA NI NA RU IE」見学会のお知らせ
d0148400_1018879.jpg

[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-07 10:20 | 見学会のお知らせ
3D
今年の流行語にもなった3D。

恥ずかしながらつい先日、はじめて体感いたしました。

CM等でのイメージですと
d0148400_13143862.jpg

こういう感じで見えるのかな?と思っていたのですが

画面から飛び出すというようなことは一切なく

といっても一応立体ではあるのですが、あくまでも画面の中で平面の手前の人、平面の奥の人といった感じ。
d0148400_1315943.jpg

飛び出す絵本に近いというか、昔あった赤青メガネの3Dと結局は同じというか

まったくもって、ウソ、大げさ、まぎらわしいというやつですね。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-03 11:53
地鎮祭
d0148400_1021694.jpg

振り返ってみれば今年の7月以降、新築が一軒も無いという状況でしたが

またぼちぼちとやらさせて頂きます。

ありがとうございます。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-12-01 10:32