よっしゃ!増本 マシケンのブログ
mashiken.exblog.jp

新築やリフォームなど、住まいのことならなんでもお気軽にお問い合わせ下さい。

by mashiken_inc
カテゴリ
見学会のお知らせ
会社案内
■会社名
増本建設 有限会社 本社
■所在地
〒698-0203
島根県益田市美都町
都茂1221-3
■電話番号
0856-52-2138
■FAX番号
0856-52-2169
■E-mail
mashiken@maro-v.jp
■代表者
増本 健次


■会社名
増本建設 有限会社 浜田営業所
■所在地
〒697-1322
島根県浜田市日脚町551-2
■電話番号
0855-28-7604
■FAX番号
0855-28-7605
■E-mail
mashiken2@iaa.itkeeper.ne.jp
■代表者
堀田 明男
その他のジャンル
<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
広告
盆前に益田で、盆明けに浜田で見学会やります。

それに伴い広告のデザインも考えなければならないわけですが、原稿提出の締め切りも近いというのになにもアイデアが出てきません。

いやー困ったもんだ。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-29 10:16
梅雨明け
本日は一転して、夏到来といった天気での建前でした。
d0148400_20472674.jpg

つっ立っとるだけで暑かったです。

そして本日のテーマソングはやはり、反町隆史の「Forever」でしょうか。(世代的に)
d0148400_20521756.jpg

d0148400_20523513.jpg

「しまねの木の家」
しまねの木を活用した「森」からつながる「家」づくり

です。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-18 20:54
増水
匹見川です。
d0148400_117565.jpg

d0148400_118297.jpg

月曜日は朝方の急激な増水により、釣り人の車が水没しそうになって大騒ぎになってました。

高津川も大変みたいですね。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-14 11:13
「シロイマメナイエ」見学会
多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

引き続き8月にも「増本建設住宅見学会」開催しますので、よろしくお願いします。


[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-12 13:13
RAILWAYS
別に忘れていたわけではないんですが、「RAILWAYS」が公開されてますね。

以前申しましたように、この映画にはうちの会長が製作した神代杉の手鏡が小道具で使われてまして(たぶんですが)
d0148400_1573777.jpg

是非映画館でとは思っているのですが、まだ観れていません。

劇場情報を見てみますと、県内では「T・ジョイ出雲」「松江SATY東宝」の2ヶ所のみ。

近いところでは「山口スカラ座」になるんでしょうか。

まぁ忘れた頃にグラントワあたりで上映ってパターンもありうるでしょうから、それも狙い目ではありますが、その頃にはDVDも出てるだろうし、わざわざねぇという感じもします。

映画といえば、現在この石見地方には映画館が一軒も無く、少し寂しい気がしますね。

と言いつつ、「あったらちょいちょい行くんかい」と言われれば、行かないんですけど。
[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-07 15:06
「シロイマメナイエ」見学会のお知らせ
d0148400_10524524.jpg

[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-05 10:52 | 見学会のお知らせ
二階堂
いいちこ派ですが、今更ながらに二階堂のCMっていいですよね。

映像と音楽と詩ですか、そのセンスが抜群というか単なるツボというか、「火垂るの墓」を見た時みたいな、なんともいえん感じになってしまいます。

「父」篇なんかを見ると、昭和の父親って今と違って、子供といい意味での距離感があったよなぁとか、しみじみなってしまいます。


[PR]
by mashiken_inc | 2010-07-01 13:25