よっしゃ!増本 マシケンのブログ
mashiken.exblog.jp

新築やリフォームなど、住まいのことならなんでもお気軽にお問い合わせ下さい。

by mashiken_inc
カテゴリ
見学会のお知らせ
会社案内
■会社名
増本建設 有限会社 本社
■所在地
〒698-0203
島根県益田市美都町
都茂1221-3
■電話番号
0856-52-2138
■FAX番号
0856-52-2169
■E-mail
mashiken@maro-v.jp
■代表者
増本 健次


■会社名
増本建設 有限会社 浜田営業所
■所在地
〒697-1322
島根県浜田市日脚町551-2
■電話番号
0855-28-7604
■FAX番号
0855-28-7605
■E-mail
mashiken2@iaa.itkeeper.ne.jp
■代表者
堀田 明男
その他のジャンル
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「CUBE HOUSE」見学会
益田でははじめての見学会でしたが、多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

とても暑い2日間でしたが、翌日からの雨模様を見て、雨よりはマシだと思った次第です。

栗栗珈琲のみなさん、集まってくれた業者のみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

さて、これからしばらくは見学会の予定はございませんが、またどこかでお会いしましょう。
[PR]
by mashiken_inc | 2009-06-30 17:24
「CUBE HOUSE」見学会のお知らせ
d0148400_1047218.jpg

[PR]
by mashiken_inc | 2009-06-22 10:50 | 見学会のお知らせ
昨晩、今年はじめての鮎を食べた。

まぁそれだけなんですが。

高津川と匹見川が流れる町に生まれ育った私にとって、鮎なんてものは珍しくもなんともなく、ただの魚である。

いや、ただの魚以下かもしれません。あまり好きでもないし。

鮎って川の味がするんですよね。

高津川と匹見川では子供の頃に散々泳ぎまくりましたが、その川の匂いと水の味。

鮎は正にその味です。

川の味の魚ってどうなんでしょう。。

ちゅーか、そこがいいとこなのか。

私の父はキチガイのとーで、シーズンになるともうええっちゅーくらい鮎を捕ってきては、そのうち冷蔵庫に入りきらなくなり、鮎専用の冷凍庫を買い、年から年中鮎食べて。

ますますどうでもいい感じです。

まぁ近年は昔ほどは捕れなくなったみたいですが。

しかしまぁ~川を見ると釣り人が多い。

ほとんどよそもんですがね。

上から下までなんやら知らんブランド品でバッチ~キメて、川に入り込んでるようなのはたいがいよそもん。仕事帰りの作業服にゾウリ履きで、テトラポットの上から竿振ってるようなのはたいがい地元もんです。

なんにしても水質日本一の高津川の鮎なのです。
[PR]
by mashiken_inc | 2009-06-08 13:16
竹下佳奈
d0148400_11372455.jpg

TSKの竹下アナ。

夕方、缶ビール片手に彼女に癒されてる男性諸君は多いのではないでしょうか。

彼女は過去に本家FNNにも助っ人で登場したりと、山陰のみならず、全国レベルのカワゆさなのです。

しかし見ていると、ニュースによくあるCM前の、何を喋っているのかはわからないが相方の男性アナと楽しそうに会話をするシーンで、さっきまでの笑顔はどこいったんかい!ゆーくらい「ツーン」としてます。

たまに相方の男性アナが話しかけるのですが、それでもおもいっきり「ツーン」としてたりします。

いけませんねぇ。
[PR]
by mashiken_inc | 2009-06-02 11:39